2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小腸造影。やっぱ涙目で眼鏡が曇る。 で、前回入院時よりやっぱり悪い。小腸の終わりのとこで、細くなってる+直前で太くなってる。切ること勧められた。だが断る。 エレンタール鼻注も。だが断る。4Pが望ましいと。食事戻すがCD-3までだと言われた。それで…

MRI。五月蝿い。造影剤が流れる圧が痛い。 小腸造影までCD-1のまま。

診断書もらう。 診断書には「数週間」と。 MRIと小腸を予定。 レントゲン撮る。夕食からCD-1をスタート。

大健中湯だけ服みながら腸休めてる。 この日入浴。

新聞買い始める。髭は剃ってない。伸ばしてしまおう。昼頃兄貴が来て、部屋へ着替え等取りに行ってもらう。DS Liteで「おいでよどうぶつの森」しながら待つ。

この日に5Fへ移動。前と全く同じ部屋、同じベッド。PMから痛みも治まって熱も下がってきたよう。 改めて会社にTel。今回は畜尿してる。お茶のコップが支給されてる。

痛み止めが切れると痛く、熱も下がらないまま、一日耐えている。CTとかレントゲン行ってたよう。エレベータの前ではT先生に会って「気つけな」と言われた。 ほとんど記憶と意識のない一日。

腹痛は朝から。味噌汁飲んで出勤する。熱があることが分かってきて、昼はバナナジュース飲めない。早退させてもらう。帰り道でかなりしんどく、吐き気がする。駅で休みながら帰って、スーツ脱ぐとベッドに倒れ込む。 痛みで眠れない。悪態をつきながらこらえ…